

なぽりたん自己中心派

今日の一発目!
大海戦最終日番外編!チュニス出港後に発見。
その船影がなぜか悲しげに見えた・・・
悲しげに地中海を横切る漢・天切り松さん。

ネデは連盟組めなかったからな?・・・とそんときは思ったんだけど、
実は謹慎中だったw
詳しくはこちら!




時系列的には本当は、

大海戦

イコぬこのケンカw

サリー布教活動

だったんだけど、
そのサリー布教中にあたしがSSをパシャパシャやってる最中、






ちょっと離れたとこで恥ずかしそ?に、
こちらの様子をうかがう一つの小さな影。







それはまさに、
慣れない学校にとまどう転校初日の美少女生徒かいなw




思い切って呼んじゃった?!
あなたの歌を聴かせてー!
ジェノヴァの突発カラオケ大会で知り合った
「キラッ☆仲間」マリフレールさん!
急遽、らぶ☆ヴェネ井戸端会議 with ハルちゃに乱入ですw
特殊整髪の髪型は明るい髪色とよくマッチしますな?。
ちっこい子だとかわいさ倍増だじぇい。




はい!あたし、
同じ髪型ですよーーー!(ここ強調)




さて、なんでお呼びしたかというと・・・
リンクの紹介をするためだったりw
はらぺこマリちゃんw
アニソン大好きマリフレールさんと、
イコさん主催BGWFダンス大会優勝チームの女帝マリアージュさんの
古今東西食べ歩き紀行w
「マリ姐のわがままレシピ」
閲覧の際は要注意!
空腹を刺激されますw




ハルちゃもこのたびブログ開設!
ハルちゃと乱闘!
ナポリが生んだ超絶裸族幼女、ハル・ヴィッツィーアさんの
「大航海時代野次委員会報告書♪」
なにかしらのイベント時、彼女の野次シャウトが炸裂する!




まぁお二人ともいきなり巻き込んでしまって申し訳ないと思いつつ、
祭りのあとのナポリで、集まったみんなの笑い声に包まれながら・・・。















こんにちは、あたしです。
前振りなげぇ?w




前回で華麗なる剣の舞ならぬ箒の舞を披露してくれた、
魔法使いサリーイコリーナ姐さん。
引っ張りに引っ張った死闘のあとの死闘のあとの死闘は、
このイコ姐さんの一言から始まった!
というお話。



続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ギャラリーぽっぽ

今日の一発目!
PS3版を機にこの世界に飛び込んでくる人達も増えてきたようで。
我らが商会、らぶ☆ヴェネにも新人さんがたくさん入会してきたんでさっそくブログを宣伝だじぇい!
宣伝!のはずが
ご覧のブログは「伝説のほとり目指して三千海里」です。




最近、世界をまたにかける冒険者から
世界をまたにかける露天商になりつつあるあたし。
こんにちは、ぽっぽです。
今回はこちらのイベントに参加したじぇい!
というお話。


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リスボンとワストラとあたし

今日の一発目!
今、世間を騒がしている豚インフルエンザだけど・・・
豚
こいつに限らず、自己管理はキチンといたしましょう。
あたしらは体が資本です。



とりあえず今回から一部商会員さんから許可が下りたので、
キャラ名解禁だじぇい!

初っ端からこんなネタで使って
ごめんなさい!w





クエでアントワープに行く途中、立ち寄ったリスボンにて?
というお話。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
