

こんなに好きなんです、しかたないんです

今日の一発目!
装備品漁り世界周航開始時に、ちょうどタイミングよくクラウディア姐さんとこのブログ3万hit感謝バザーがアムスで行われてたんでお邪魔しに行ったら・・・
アムスうわばみ選手権!withアフロ
よくわからん流れで大酒飲み大会になってた。


あれよあれよとなぜか決勝戦にコマを進め、めちゃくちゃ濃ゆいメンツと勝負も忘れてどんちゃん騒ぎ!
本番には強いタイプ

じゃんじゃんジン持ってこーい!

え?勝負の行方?
そいつぁこちらとかこちらで。







次はナガサキでお会いしましょう!
こんばんは、あたしです。


・・・ウソです。
世界周航の反動で
最近はリスに引きこもり中;;






先週末からついに始まったボレアス3周年を祝う夏の宴。
Boreas 3rd Festa!
開幕初日は都合でログインできんかったあたしは、なんとか修羅場も乗り越えて二日目のアムスから出陣!
第4回ダンス大会inアムス!


の、その前に・・・。
というお話。





続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

農家の娘を励まし隊報告書

長らくお待たせしたじぇい!
ククルクルさんの作品
ククルクルさんの作品

1000HITS企画農家の娘を励まし隊作品発表です!




これの作品SS撮ったあとに落ちて、翌日インしたとき、
「あ?あ?そういえばそうだった・・・」てな感じで、
やっつけでアカデミーに出たのはナイショ!
もちろんボロボロだった;;




それはともかく!
今回のこのやらかした企画になんと、
7人が参加、のべ9作品が集まりました!
参加していただき、まことにありがとうございます!
では早速、発表させてもらうけど、ちょっとお願いが・・・。
今回2作品出してもらった方については、こちらで1作品に絞らせていただきました。
勝手ながらご了承ください。




では、作品発表は↓をクリック!




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

くたばっちまえ!アーメン♪(10thリスマその3)

今日の一発目!
かな?り前に天切り松さんが率いる商会「ゴールデンハインド」の面々と顔を合わせたときの一コマ。
謎の組織結成の瞬間
その情熱をもっと他のベクトルに向けさせれないのか?ww





あたしが大海戦不参加だと、
ヴェネは勝てるという法則!
こんにちは、あたしです。






<前回までのあらすじ>
すでにリスマが終わって一週間経過・・・。
賞味期限は大丈夫!?
というお話。




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

全身全霊で集中砲火放つから!(10thリスマその2)

今日の一発目!
某お米さんのブログでドーン!ってなってる画像を見て思い出したこと。
ガンガン!
女は恋と生産には盲目になる。







中の人愛用のヘッドホンが折れた!
こんにちは、あたしです。
ちぃとリアルのほうで忙しくなったんで更新がちと遅れてしまって申し訳ない;;と思いつつ・・・。




<前回までのあらすじ>
リスボンマーケット参加の為にギザに行ったら、
行軍スキルがR3になった!




そんなことはどうでもいい!!
というお話。




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

そしてもともと誰もいなかった(10thリスマその1)

今日の一発目!
深夜インが多いあたしが最近ハマってること。
それは人がいないことを確認してから、落ち込みまくってる農家の娘(マルセ在住)を励ますこと。
みんなの人気者

アブサンさんに見つかってもうた・・・。
見?た?な?・・・

今度は是非艦隊組んで励まそう!






なんとこんなくだらない駄文まみれのブログも気付いたらもうすぐ1000HITS!
実はミニ企画を準備してたりしてる、こんにちは、あたしです。




あたし自身2度目となる例のイベントがなんと10回目という節目を迎え、こりゃめでたい!と参加してきたら予想外のカオスっぷり!w
あまりのボリュームのため全3回でお届けする、今回は第一話!
というお話。




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
