スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のほとりはきっとある!

いや?気づいたら何カ月ぶりの更新やらw




どうも、仕事落ちついた中の人です。



てかですね、いまこのブログ見てくれる人いるのかどうか・・・w



なんだかんだで4000hit超えてる放置プレイもどうなんだか・・・。








はい、これだけは言っておきたいことだったんでスラッとサラッっとですが言っちゃいます。










本日をもって正式に、大航海時代Online Boreasサーバー上での
ククルクルとしての活動を無期限休業とさせていただきます。
それに伴い当ブログ「伝説のほとり目指して三千海里」の更新も停止させていただきます。










後悔というかいろいろ胸の内はあるんですよ・・・。
なにげなく語感で名付けたキャラクターが、ゲーム上で、そしてブログで、あそこまで「動いて」くれるとは、正直思っていませんでした。
いままでいろんなタイプのキャラを作って遊んできたなかで、ククルクルはお気に入りの中のお気に入りです。
フレンドやブロガーさん達との交流もとても充実したものになりました。


ククルクルに関わったすべての皆様に、そして・・・DOLを楽しんでいる皆様に・・・


最大級の感謝をこめて・・・。





ふふふ・・・あくまで
ククルクルとしての活動は無期限休止」ということなのですw


私ゃもともとこの世界大好きっ子なんですからw
しかも待ち望んでいた日本実装ですよ?
やらないわけにはいかないじゃないですかw


ただ今回聞いたところ、船や交易、陸戦や冒険面においてかなりの新機能追加とのことでいままでとは勝手が違うらしく、長い期間離れていた身としてはそのあたりがすぐに馴染めるのか非常に不安だったのです。


だったらいっそのこと・・・
新しくキャラ作りなおして遊びつくせばいいんじゃない?
なにごとにも無理矢理前向きに考える私ですw


あと、ブログのほうもいろいろと試してみたいことが増えてきまして、はい。
たぶん春先になるとは思いますがそちらに土俵を移してやってみたいとたくらんでいます。
ククルクルのほうだと撮り漏らしのSSやイベントなどが多く、その試みをしようにも旬が過ぎてしまいましたw
まぁ期待もせず、そちらのブログのほうも見つけたら見守ってください。


とどのつまりですね・・・
どこかに中の人の新キャラがB鯖で遊んでいるということは言っておきます。
キャラのほうは先日作りました。
絶賛稼働中です!
なにもかもまっさらな状態からのスタートです。
・・・ウソです。ぽっぽの資金はちゃっかりキープしましたw
でも初めての海事職からのスタートで、なんだかんだで楽しんでやってます。
時期がきたら公表できるかも知れません。
まぁともかく私のワガママからの今回の仕切り直しです。


もし出会えることがあれば、またバカやって楽しみたいものです!






ありがとう!
これからもよき航海を!!






最後となった中の人的ピックアップ!

(制作:トラボルタ氏)


鳥の歌がきっかけになって設定が膨らんだぽっぽの為に、鳥の歌で締めさせてあげてくださいw
前に進む手段はきっとあるから・・・ゆっくりでもいい。
胸張って進んで行こう!





せっかくなのでこっちも張りますw
ありがとうな、ぽっぽ・・・。

(制作:秦野P/風見レン氏)


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。