

ちょっくら最近のぽっぽさん

はいどうも、こんにちは私です。






本更新は完全に止めてますが、最近のDOLでの私のことなどをちょっと。






ここのところ、
「あれ?ぽっぽ復活したの?」
という声をよくゲーム内で言われるのでそれに対する回答。



答:復活してるんでしょうか?(疑問形)



え?と・・・一部のかたはご存じでしょうが
裏キャラでほそぼそと遊んでいたりはしてたんですが。


先月あたりからリトマネンさんからお誘いをいただきましてですね・・・。





ネトラジなるものをやり始めました。





詳しくはこちらからどうぞ!↓
ほぼ毎週日曜夜21時から放送予定
DOL雑談系ネットラジオちゃぶらじ





というわけでそのネトラジのネタ作り用にククルクルのほうを動かすことが多くなりました。
なので正直なところ・・・

完全復活は迷ってますw

前のようにブログでネタを展開するほど、今は時間がありません。
どっちかっていうと今後はネトラジ寄りになるかと思います。





まぁ・・・結局キャラ消せないほど愛着あるキャラなんで、ククルクルは・・・。






ひょっこり帰ってくる可能性は高いw
これぐらいですかね、今言えるのは。
ただブログのほうは期待しないでくださいw










というわけでネトラジのほうは、もしよろしかったら聞きにきてくださいな。
それではこれで!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
