スポンサーサイト


店売りおしゃれ傑作選(後編)

みなさん、お気づき?
店売り品に手装備ってグローブしかねぇよ!
こんにちは、あたしです。








店売り装備品のみでおしゃれ
このテーマのもと、世界を(ほぼ初めて)駆け巡り装備をかき集め楽しみつつやってきたこの企画。
ついに今回・・・最終回!




ボラコレ本番4時間前だよ!
ぽっぽが選ぶ店売りおしゃれ傑作選
その後編にあたる今回は・・・






もうヤケだ!ぽっぽスカート増し増しで!!

増し増しだー!増し増しだー!!


というお話。







サンプル画像にマウスポインタを合わせると使用した装備名が表示されるのは、もはやお約束!
フェルト製チュニック+ブルトン+レザーブーツ+ラウンデルダガー
思えば装備集め中からいろいろありますた・・・。


取材中だす
あたしのすることに、意味はあるんだろうか?






ボゴランフィニ+チャドル+金装飾サンダル+ヴィエラ
いや、意味ないことかもだけど・・・。
改めて思ったことは世界は広い!ちゅうこと。






ケンテ+ヒジャーブ+ヴィエラ
スカート恥ずかしくて着れない病のあたしが自重できないほど、店売り品でも豊富なラインナップと目を見張るデザインの数々。
記事書いててかなりノリノリだったじぇい。










ちゅうことでドドーンとお見せしちゃう今回の旅の集大成。
とくとご覧あれ!








のっけから・・・
修道女衣+ムスエ+アンクルブーツ
露出度低いけどな!


あなた、背中が煤けてますわよ!
修道女が清い存在だと誰が決めた!?w






お?船旅疲れを癒しにきたのか?
バーメイドドレス+フェズ+ストラップシューズ
んじゃあたしが付き合ってあげるじぇい。


アムスうわばみ王選手権準優勝の実力

じゃんじゃんラム酒もってこーい!




















バーメイドドレス+カーチフ



ボーイッシュな娘




















イェレクにはターバンしかないと思ったら!
イェレク+フラットキャップ+アンクルブーツ+四分儀
大間違いだじぇい!!


小坊主がなにか見つけたようです
今回のあたしのお気に入りの一つ。
胡散臭い装備シリーズにもれなく追加されたんだw






「ケッチです!」「サムブクです!」「バルシャンです!」
マサイビーズ+ヒンドゥーキャップ+グローブ+バックルブーツ
「3人揃って・・・」
「「「ShiPerfumeです!!!」」」
「「「よろしくお願いします!!!」」」






マサイビーズはかなり使いやすいよね。
マサイビーズ+羽付バデットロール+ファーブーツ
ポップにもシックにも表現できて重宝できるんだ。






ちょっと数が多くなったので・・・。
サルワール+羽付ベレー+ストラップシューズ+神官の杖ガンドゥーラ+ヒンドゥーキャップ+アラビアンシューズケンテ+サリーフード+アラビアンシューズバッカニアベスト+羽付ブルトン+ブーツ+トラドール
サンプルだけドドドーンと!







やっぱこれだけ撮りためると大変だったけど・・・。
インカヴェスティド+イエニメ+レースアップブーツ+ヴィエラ
着せかえるだけでもいつもと違う気分で航海ってそれだけで楽しいよね。


楽しいから歌ってみよう?
こういう楽しみかたもできるっていいよね、うん。








さ?、もうすぐ本番!(だって5時間前だしw)


B3企画!オシャレファッションショーイベント
「第1回ボレアスコレクション」

8月30日21時よりリスボン教会前で開催!

第2部のオシャレショー参加者まだまだ募集中!
おしゃれに興味を持った人、自分の装備をとにかく見てもらおう!
もちろん当日はあたしみたいな店売り縛りなんてやりませんw
生産物だろうが収奪だろうが拾い物だろうがなんでもオッケー!!!

詳しくはこちらへゴーゴー!

うん、前回のコピペだよ!w







では長らくのおつきあいありがとです。
アドミラルコート+アドミラルハット+簡易望遠鏡

イベントでお会いしましょう!






↑「謎の充実感:Priceless」ボタン

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

てっきりモデルもやるものだと思っていたのですにゃ(;´д`)
らぶっちさんがショーモデルだと言うことに不満がある訳じゃないですにゃよ!!(汗)
ポッポさんのきわどい生足を晴れ姿を鑑賞するつもりでカメラ構えて待ってたんですがにゃぁ(チッ)

なにはともあれお疲れ様でしたにゃ^^;
楽しい企画が目白押しで、猫も充分楽しめたにゃん♪
これで思い残すこともなく・・・・眠れ・・・・・・(あ、あれ)

哭きのぽっぽ!?

修道女に麻雀で毟り取られるの?!イヤー;;
個人的には黒のマサイビーズが新しかった!問題は、アフリカ東岸なんて行く用事が・・・w

ともあれ、体当たり取材、お疲れ様でした><ゞ
七変化しすぎて、最後のSSに安心感を覚えますw

イベントおつかれさま~♪

いそがしかったけど楽しかったね~(*'-'*)
しかし・・・店売りのお洋服もいろいろあるけど、コーディネイトでだいぶ印象変わるねぇw
やっぱりエキゾチックガールがわすれられませんっ!

No title

なんか開き直ってるーΣ(゚Д゚)
世界をまたにかけた壮大なネタプレイおつ!ww
これで店売り装備の愛用者が・・・・増えるといいね。
クイズ大会の問題作成しつつ、ボラコレイベントの準備しつつ、ブログのSS作りしつつ、ちょこちょこラジオに出たりなんかしてぽっぽは先週大活躍だな@@

おちかれー!!

やっと廻れる余裕が出てきて今見ましたww

本当凄いです!!
うん、これしか言えません! (`д´ )ゞ
ちょっとオサレの参考にしてみます!



ShiPerfumeがツボりましたwww

No title

あれ?なんでここのレスを今まで忘れてたんだろ?w


>ミーナさん
逝っちゃだめー!
そこの目の前の川は渡ってはダメだー!!!www

そう簡単には生足は見せれないじぇい;;


>イザ姐さん
アフリカ東岸に行く用事?
そんなの適当に「サハルに会いにいく途中に」とか作っちまうんですよw

まぁ最後ぐらいは「いつもの」に近いのでやりたかったんですよ。
あたしも安心感が欲しかったw


>きなちゃん
そんなこと言われたら、もうペチコとサリーフードが手放せなくなるじゃないですかw

ホントはボツ画像も結構あるんですが、それはそれで新鮮でしたよ~。


>天さん
「壮大なネタプレイ」
ホントこの一言に集約されますなw
時間があれば取材中のことももっと触れたかったんですが・・・それが悔やまれる;;


>お米さん
ShiPerfumeってユニット名をひねり出すまでが難産でしたがねw
着せ替え系の小ネタは今後もちょっとやってみようかと思います。
・・・てか今回の装備品、ほとんど放出しましたがね;;
プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
