スポンサーサイト


伝説のほとりはきっとある!

いや?気づいたら何カ月ぶりの更新やらw




どうも、仕事落ちついた中の人です。



てかですね、いまこのブログ見てくれる人いるのかどうか・・・w



なんだかんだで4000hit超えてる放置プレイもどうなんだか・・・。








はい、これだけは言っておきたいことだったんでスラッとサラッっとですが言っちゃいます。










本日をもって正式に、大航海時代Online Boreasサーバー上での
ククルクルとしての活動を無期限休業とさせていただきます。
それに伴い当ブログ「伝説のほとり目指して三千海里」の更新も停止させていただきます。










後悔というかいろいろ胸の内はあるんですよ・・・。
なにげなく語感で名付けたキャラクターが、ゲーム上で、そしてブログで、あそこまで「動いて」くれるとは、正直思っていませんでした。
いままでいろんなタイプのキャラを作って遊んできたなかで、ククルクルはお気に入りの中のお気に入りです。
フレンドやブロガーさん達との交流もとても充実したものになりました。


ククルクルに関わったすべての皆様に、そして・・・DOLを楽しんでいる皆様に・・・


最大級の感謝をこめて・・・。





ふふふ・・・あくまで
ククルクルとしての活動は無期限休止」ということなのですw


私ゃもともとこの世界大好きっ子なんですからw
しかも待ち望んでいた日本実装ですよ?
やらないわけにはいかないじゃないですかw


ただ今回聞いたところ、船や交易、陸戦や冒険面においてかなりの新機能追加とのことでいままでとは勝手が違うらしく、長い期間離れていた身としてはそのあたりがすぐに馴染めるのか非常に不安だったのです。


だったらいっそのこと・・・
新しくキャラ作りなおして遊びつくせばいいんじゃない?
なにごとにも無理矢理前向きに考える私ですw


あと、ブログのほうもいろいろと試してみたいことが増えてきまして、はい。
たぶん春先になるとは思いますがそちらに土俵を移してやってみたいとたくらんでいます。
ククルクルのほうだと撮り漏らしのSSやイベントなどが多く、その試みをしようにも旬が過ぎてしまいましたw
まぁ期待もせず、そちらのブログのほうも見つけたら見守ってください。


とどのつまりですね・・・
どこかに中の人の新キャラがB鯖で遊んでいるということは言っておきます。
キャラのほうは先日作りました。
絶賛稼働中です!
なにもかもまっさらな状態からのスタートです。
・・・ウソです。ぽっぽの資金はちゃっかりキープしましたw
でも初めての海事職からのスタートで、なんだかんだで楽しんでやってます。
時期がきたら公表できるかも知れません。
まぁともかく私のワガママからの今回の仕切り直しです。


もし出会えることがあれば、またバカやって楽しみたいものです!






ありがとう!
これからもよき航海を!!






最後となった中の人的ピックアップ!

(制作:トラボルタ氏)


鳥の歌がきっかけになって設定が膨らんだぽっぽの為に、鳥の歌で締めさせてあげてくださいw
前に進む手段はきっとあるから・・・ゆっくりでもいい。
胸張って進んで行こう!





せっかくなのでこっちも張りますw
ありがとうな、ぽっぽ・・・。

(制作:秦野P/風見レン氏)


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

さらば・・・・ありがとうぽっぽ。
お祭りのたびに楽しませてもらいました。
そうそう、動画も出てもらったなー。
りょーちんのイベントにも来てもらえたなー。
伝説のほとりでお幸せに><b

No title

楽しかった!

いつかまたどこかで。

お元気で!!

またの!

寂しくはないよ!!
だってだって・・・・ (つД`)゚。


また会いましょう!!

No title

どもども~♪

現在、「えとむん」でブログ活動やているエトムントです!

その節はお世話になりました^^
ていうかですね…
ずっと更新されなかったので、私のコメントがいつも一番上状態…
恥ずかしかったですwwwww


しかし、ククルクルさん無期限休止とは…
一度お会いしたかったので、残念です;;

しかし、ククルクルさんがお決めに
なったのだから仕方ないですよね;;

そうククルクルさんがお決めになったのだから…


あ、すいませんちょっと待ってください…

え…

ああ…

なるほど…

分かりました。



失礼しました。なぜか私に今天啓が下りてきました。
ククルクルさんには会えないかもしれないが、
諦める事は無い。何かの方法は残されているかもしれない、と。

な…何かの暗号か!?(゚д゚;;)


…茶番でサーセンwww

No title

ミラクル~クルクル~ククルクル~~♪

お疲れ様でしたにゃ!
猫も不安定な中頑張ってますが、ぽっぽさんも伝説のほとりで
家族サービスしてくださいにゃヾ(TдT)ノ

またいずれお会いしましょう ゜∇゜)ノ”

ほっぺチュ('-'*)

一緒に遊べてとっても楽しかったよ(*'-')
ありがとう♪

ぽっぽちゃんのリクエストで歌ったトエト、すごい気に入ってます♪
今回のソラトバズもかわいい・・・(*'-'*)
次のお歌は・・・なかなか進んではいないけれど、きなこ。の好きなササクレPさんの曲の予定です(*ノノ
できあがったら聞いてくださいね♪

No title

><
寂しいです・・・寂しいですが・・・
きっとまた会える。

そうですよね?w


色々とありがとうございました。
出会えてよかったです(・・。)ゞ

No title

おひさしぶりです。

「まったり」のアピコメに惹かれ,ナポリで声かけて,そして商会に入ってもらって,もう1年以上経ちましたね…。昨日のことのように思い出せます。。

出会いと別れは世の常とは言え,やっぱり寂しいもんですね。。

また縁があったらどこかで逢いましょうね♪


(*'д')

順番変わり・・・。
ささくれPさんの前に「ソラトバズ」の歌ってみたが完成してしまいました(*ノノ
きいてね!!

No title

もっと音楽トークしたかったよぉ(><)

またいつか会いましょう!

チャオ!

好きでした。

君に幸あれ!!

No title

袖触れ合うも他生の縁!
またいつか、どこかで^^ノ

No title

そっか~
たまたまINしたところを見つけてしまったけど。

最後のINだったのね~><

でも楽しい思い出いっぱいあります^^

こちらも元気でいきますので、

ククルクルさんも元気でがんばってね~^^



初めてお会いしたときに

「なんとフィーリングの合う人だろうΣ(・Д・)!?」
と思った、ぽっぽさんでした(´д⊂)

寂しくなりますが、またいつかどこかで^^ノ
プロフィール

ククルクル

Author:ククルクル
B鯖ヴェネツィア籍
通称「ぽっぽ」
メイン冒険者ですが、やってることは芸人です。



ランキング参加中!
波長が合ったらプッシュプッシュ↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作関連表記
(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 また、ブログ内のゲーム画像において、「ククルクル」以外のキャラクター名が出ているものは、プレイされている御本人様から事前に許可をいただき掲載しているものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
